Snow Dream

夢は全員が叶えられるものではないけれど…

阿部ちゃんとか1st Albumとかすの日常とかアリーナツアーとか…いろいろ。

お久しぶりの更新です。

前回から2か月程あいてしまいましたが、その2か月の間に頭がパンクするぐらいいろいろなことがありましたね(;´・ω・)

 

まずは…明日から始まるアリーナツアー。

もちろん落選組ですが。

当落日は絶望でした…が、落選したことに妙に納得している自分も。

まぁ、長年ジャニヲタやっているとこんなこと死ぬほど経験しているので。

そんな中で一人で8公演ぐらい行く予定の人が交換を探しているのを目にすると、めちゃくちゃモヤモヤします。

まぁ、これもジャニヲタあるあるなのでこんな光景も死ぬほど目にしてきましたが。

私が生の彼らに会えるのはいつかな~と思いながら…今日も生きています(笑)

取り合えず…緊急事態宣言が解除されたことで、イベントの上限人数が5000人から1万人に上がったので、ワンチャン復活当選もあり?!と思っています。

 

なにはともあれ、明日からはいよいよ有観客での彼らの初めてのコンサート!!

アリーナツアーが横浜アリーナから始まりますね☆

久しく横アリなんて行っていないので、そこで彼らに会えたら最高だったなぁ。

明日のレポを楽しみに、私は明日も仕事を頑張りたいと思います。

 

Snow Manメンバーはもちろん、スタッフやコンサートに関わる皆さんがオーラスまでどうか健康で誰一人かけることなく駆け抜けられますように。

みんなが楽しい時間を過ごせますように。

あわよくば復活当選してその場に私もいられますように(笑)

Snow Manのみんな~頑張ってね!デビュー後、実質初めてのコンサート楽しんで♬

 

 

次は…

アルバムの話ですね。

【Snow ManiaS1】

フラゲ日にうちにも無事に3形態届きました。

仕事が今バタついていて映像系はまだ見ることができていないのですが…

ひと言で表すなら、「とにかく全部がいいっ!!」

これに尽きます。

 

27年ジャニヲタをやってきて何枚ものアルバムを手にしていますが、全曲がいいなぁって思うことってなかなかないんですよね。

でも、このSnow ManiaS1は本当に全部がいい。

これって本当にすごいことだと思います。

いろいろな曲調、テーマ、声色があって聞き手を飽きさせない。

そこへきてジュニア時代の曲やユニット曲を入れたり、映像系は本当にSnow Manを余すことなく堪能できるものになっていると思います(まだ見てないけど。笑)

アルバムについては、またゆっくり書けたらな~と思っているのですが…いつになるやら(笑)

アルバムは毎日の通勤のお供で元気をもらっています。感謝、感謝。

 

 

あとは…8月下旬に阿部ちゃんがコロナ感染して心配な毎日を過ごしました。

復帰してから久しぶりに見た阿部ちゃんが少し痩せて(やつれて)いたので更に心配になったけど、また元気に笑い合っている9人が見られて本当に良かったなぁと心から思いました。

改めて、コロナの恐ろしさと、いつ誰が感染するか分からないということを感じました。

今はまた緩みきっている世の中ですが、もう一度気を引き締めて過ごしていこうと思います。

Snow Manはみんな働きすぎなんよね…。

免疫力が下がらないように体調を整えられるようにお仕事量を調節してあげてほしいなぁと親のような気持ちで毎日見ています。

 

 

最後は、すの日常。

10月に入って全員が自由更新になりましたね。

いっぱい更新する人、定期的に更新する人、「あれ?自由更新になったのでは?」と思わせるぐらい更新がない人(笑)、と様々なパターンが予想できたけど、以外な展開になっているメンバーもいますね(笑)エゴサの力(笑)

でも、1か月に1度だとリアルタイムで思いを届けられないだろうな~とは前々から思っていたので、自由更新になってよかった部分はあるでしょうね。

リアルタイムで“今”メンバーが思っていること、感じていること、経験したこと等を伝えることができるのは素晴らしいことだと思います。

今後の更新も期待です!!

 

 

さて。

めちゃくちゃ急ぎ足で書きなぐった感じになりましたが(笑)

めめのドラマも今週末から始まるし、何かと忙しいですね!嬉しい忙しさ!

仕事がもう少ししたら一旦は落ち着きそうなので、ゆっくりSnow ManiaS1の映像を見たいなぁと思います。

あとはコンサートのレポ漁りですね。レポを読んで自分も行った気になろう。

 

では、また。